なんかヘビの途中で集中力がスッカスカになってしまった。パイポがない、チュッパチャップスの買い置きも少ない。補充しておかねば。こんなに集中力抜けたの久しぶりだわー。


 ハルクのジャストカウンタ、ガキンガキンたのしいです。

 ブラッドプリンスどんなんだっけって適当に書いたら全然ちがった。書き直す元気がない、寝る、おやすん。


 追記;

 ブラッドプリンスはこうだった。エルグリーパー着れるようになってもすぐスパイダーロード着れるし、つかラゴまでこれでいいよ。