モンキチPC新しくしたそーで、回線不調がナンデカシラン解決しないよーで。バッファロルーターたまに不調になるときあるけどねぇ。つかルーター無しでモデムからPC直付けとかこええよ。
 モンキチホストDeパンテ。画面がガクガクするよーな気がせんでもないけど、こんなもんでないかい?
 アラレちゃんサクラちゃんメタリンに途中までモンキチでスケジュール、余裕をもって1周半消化。人数というかメンバ枠に余裕はあるけれど、今週は毎日、油モノ食わない炭水化物に消化吸収しやすいたんぱく質と野菜に栄養ドリンク生活になるから、このままでいきます。具体的に朝たまごゴハンに昼コンビニおにぎりで夜はうどんに大根おろしジャコのっけて柚子ポンかもしくは酒とコンビニおにぎり。4月はこれで乗り切ったぜ。忙しいときは胃腸に負担をかけない食生活で。
 やたらベラとフィオナと鎌イヴィに遭遇した。普段むっさいのばっかだったからなぁ。
 メタリンがヘビに食われて出てくる直前に鎖拘束いれてくれたサクラちゃんを見た。さんきゅー!!!!でも負けたケド。HPが減ってると他メンバより優先してパールくれるアラレちゃんも知ってるぜ。さんきゅ。


 バークの攻略妄想記事もあるんだけど、ヘタに検索に引っかかっちゃうと以前の古いイカ記事みたいに延々参照されることになると困るので土日あたりでやってみてから書く。