Peerpo Totteと火曜日のバハムート

 週1の迷宮攻略。迷宮っつかバトルパックの消化みたいなかんじだけど。
 1層ヘビ。実に安定してお手本のよーな教科書のよーな、動画のよーな手捌きでクリア。毒がやたらベチベチと私に当ったが。全弾当ってたんじゃないかってくらい。


 2層、玉。サガ2のラスボスみたいなやつ。これも迅速に処理。みんな無駄な動きが無い。近接アタッカーお断りみたいな風潮ですが、モンコさん2人ともイケメンよ?
 あ、ハイ、バケツリレーはミギーとメタリンとげばらんに頼りっぱなしでした。大変感謝しております。頭あがらんわ。


 3層、お散歩ラソン大会。倒さなくてもいいと先週判明したので、全員いきなりダッシュ。俺の屍を越えていけ、ってかんじでした。仲いいんだな、みんな。


 4層、修羅場。ここまで楽勝モードだったけど、梃子摺った。料理ストック使い切るくらい全滅した。正直ナメてました。タンクの見せ場はここなんだろうなーって思います。カッチョエエ。ホーリーの見せ場もあるしなぁ。1層から通して見るとすごくよく出来た構成だと思う。どのキャラもここが勝負、みたいな場面がある。
 なんとかクリア。ズタボロでMPも尽きて本当に滑り込みのクリア。なんか先日よりキツかった気がします、何が違ったんだろう。集中力・・・・かな?

 自分用メモ;5層動画
http://www.youtube.com/watch?v=pQHVLoLb_xI