やべぇ、今日の分メモってなかった。マグさんから安く譲ってもらったきらめくは無事にアイボ剣に付きました。ヤッター。
 チャリがカロに乗り換えだそーで。ヘビでノリッチに負けた、調子いいと思ったのに、きぃぃぃぃぃぃぃぃ、毒踏んだダメを見たかんじ熱意箇所は多そうだったな、私ももう1箇所増やすかなぁ。


 火パンテの火球に7thは効果があると信じてる・・・信じてる・・・・実際どうなんだろう。自分視点だと火球がどうなってるかわからない。やらんより解除は早い気がするんだけど、ワカラン。フラフラされると槍の限界を感じる。
 今日はなんか負けっぱなしだったんですが、都合で途中でレイドを抜けさせてもらいました。スミマセン、明日からはちゃんと行けます。