出先なんですが、ワンタイムトークンを忘れてきてしまって、ログインできない。ビンゴがあああああ。
 仕方ないから日記ネタがないとき用の原稿ストックを書きためておこうかなと。だいたい普段の日記はレイド消化中にキーワードだけメモっておいて、10〜15分くらいのペースで書いてます。あんまし時間かけると日記じゃなくなってきちゃんでササっと。ラクガキも基本、時間はかけません。普段A4用紙1枚に鉛筆で15分程度かな。気に入ったら後日書き足すかんじ。これ以上時間かけるとゲームする時間が減る、本末転倒になっちまう。


 人気絶賛のイカ記事、イセット攻略系の記事、キャラ使用感とか雑感と書いてみて、まぁ新キャラハルク待ちということでキャラ雑感を。たぶん出し惜しみすると腐ってお蔵入りコースになる・・・・。パンテ記事書きたいんですが、まだ攻略できてない感でいっぱいなので、これはもうちょっとしてからかな・・・・。