Peerpo Totteと黄金の沼

 元ハゲ斧氏とオーラム募集『こちら16歳♀ ミコッテ、オーラムヴェイルにDPS2名お待ちしております電話下さい』とかシャウトするもんで、タンク&ヒーラーからの募集でしばらく誰も来ないとかないわーー、まじないわーーーー。
 竜騎士が2人来てくれました。・・・・この元ハゲ氏のバカ正直なところは長所なのか短所なのかわからないけれど、装備の壮絶な取り合いになるんじゃないか?イイノカ?いいのか?わたくし的にはソサラ装備総取りできてウレシイんですがね。スタンでMobスキル止めてくれたりとかなりイケメン槍でした。


 なんかおかしいなと思ったらハゲ装備壊れてるじゃねーかバーカバーカ!。最初の中ボスでお開き。わざわざ来てくれた槍のお二方には申し訳なかったなぁ。
 私も装備耐久0のまま戦闘突入とか英雄伝で月に1回くらいやらかしてるんで、人のこと言えないんですよね。
 明日はクリアしよう。明後日かもしれないけれど。