今日も1人ギルハン・・・・。メタリンがFFログイン鯖落ちてて、こっちに駄弁りにきてた、カツラ無期限なのか?。
 D&Dギルドに復帰者が、うらやましいいいい杖スキル一気に増えたから、把握するの大変だろなぁ、よろしくね、仲良くしてやってください。


 スナヲとイカでホスト立てて思いました。変身するのは6人までや。できれば5人以下がいい。・・・ホスト重いんで。乗船時に言おう「重くなるんで変身するのは5人までで!6人目からは変身しなくていいです!」と。イカで変身するなってホストやることはや9ヶ月、初めて今日言いましたわ・・・・それでも4人くらい変身使ってくれたけど。
 どんどん出航前の説明文が長くなるよ。それでも効果あるみたいなのでがんばってチャット打つかな。説明打ってると駄弁る余裕がなくてチョットさみしいです。