今日はミギー不在のレイド消化でした。20時からのサブでD&Dギルドのデカカロッコさんが牙引いてた、イイナーおめとん。2ヶ月なんも出てなかったそーで、私も2〜4月は氷河期ですたわ。弓ナシイカ船だったので私とラミさん(レミさんじゃないよ!)でS足担当して、津波はイケメンクラッシュと鎌で止めておりました。変身タイミングは本体組に合図をお任せしたいなぁ、明日からやってみよっと。
 21時ヘビでシロトカゲカロックさんのカイに遭遇。ロング槍キャンふつーにやっとる。すごいなぁ。私も練習しよう。


 カンカン地道に製作あげてやっとレジェ手足作れるとこまで来たらフヒヒやったぜヒャッホウ

 精霊OPつけて守護落ち葉貼ってリシタちゃん行きだ。スタミナ系スキルの開放きてマジロ貼る必要がなくなったのでコレでいいや。しばらくカイでアカエル破壊しに行こう。スナイポ2回でだいたい壊れる(ってメタリンが言ってた)。