ただグレムリン視点で村とか戦闘MAPとかドタバタするカットだけの16ページコピー本とかやりたいけど、時間も気力もないなぁ。

                                                                                                • -

Yoshiki Shibukawa‏@shibukawa23時間
プログラマをやっているといろいろなアイディアが未消化のままたまっていく。それを「そろそろ実現させるか」って頑張るのは「成仏させる」という言葉がしっくり来る。たぶん、溜まりまくっているとプログラマの方が成仏できない。

                                                                                                • -

 成仏させてやらんとイカンものがどんどんたまっていきます。






ヘルゲートとかサービス終了しちゃったしなぁ

灰とかロストしそーなのでリンカネーションじゃダメかなぁ。アニメイトデッドとかになりそうですが。