無印週間アプリDE1割引き

部屋が散らかってきた≒ササっと置ける収納容積を超えてきたので、アクリルの引き出しとか買ってきました。
4/1までアプリいれると1割引きやで。


透明がヨイです、とてもヨイです。中身スッキリ見えていいです。ケーブルとかモバイルバッテリーつっこむ引き出しと、書類あふれてたので、仕切り本立て、トレイとか。
まだちょっと収納あってもいいなと思うので、来週あたり買い足してくるは。
ダンシャーリーとは対極に居るので、壁一面本棚&引き出し&収納BOXにしてもいいと思いますだ。

あれですよ、家計を切り詰めて1万円浮かせるより、残業する方がラクだと思うん。休日出勤を半日すりゃええやん。