旅は人を成長させる

歳をくってもそういうのはカワランと思う。

先日、映画を見に行く前にポケGOやってたら、手からiPadがすっぽ抜けて落下。モニタが付かなくなりますた。タッチパネルも効かぬ。音だけは鳴るが、HDMI出力もPCにつないでもダメ。ぐすん。せくたんが色々チャットソフトでテキスト送ってくれたら通知音だけは鳴るので修理に出す決心がついた;;
ぼちぼち新モデルに替えるかなーってノーガードで持ち歩いてたら即死しました。
修理見積2-3万。・・・・高い勉強代になりますた;;。ええ、クラウドバックアップとったのは2年前が最後でした。かなしい。
中身サルベージして(ちょうど色々写真うpってプリント注文出した直後だったのが救いだた)、クラウドバックアップしてから新機種交換かなぁ。

3年前くらいのモデルのえくすぺりあ借りて、スカイプログインできねええええええ、って一晩いや1日あーだこーだやって、ポケGOログインして、じゃねったー入れて。実家からお母さんのiPadmini借りてきて。
できねぇできねぇフガーーーーって経験を詰まされるのはマイクロソフト関連の呪いかそれとも罰か。

新型の予算どこまでにしよかなぁとクレカ用の口座の残高を確認しにいったらカードの磁気が死んでて使えなくて、また凹み。実家に通帳をとりに行くは翌日やなぁと。