パシフィックリム アップライジング ミタ

 賛より否のが多そうな手ごたえだけど、いいと思います。イイジャン、スクラッパーいいじゃん。IT社長とか、これが前にツイッターで話題になっていたスーパーエンジニアか!!!素晴らしい。そうか社員でスーパーエンジニアを維持しようと思うと待遇やら給料とかどうすんだよだけど社長がやる分にはまーったく問題ナイナ!!プログラムの隅々まで把握して営業から運用ハッキング対処まで自分でできる、理想的なエンジニアじゃないですか。ジョブズビルゲイツノートン先生を足して割りも引きもしないやつ。・・・・世界の資産の1/10くらいを稼げそうな人材ですね。


 エヴァっぽい展開がイイ。


 好きな作品の続編が出るってしあわせやん(ダンジョン&ドラゴン1〜3のDVDをじっと見る)