コンテンツリプレイが超おもしろかた件

 4層1ミスくらいで終わって、エビちゃんサブ出荷を遠慮されてしまったので、かねてから行きたくて仕方がなかった極白虎のコンテンツリプレイを体験しに行った。


 なにこれ、ちょお面白い。
 モードナでコンテンツ解放しないと同意しても記録されてなかった、やりなおし。


 宿屋で起動してPTメンバを欄からポチると視点がそのキャラになってタゲってる相手と詠唱が見える。2倍速とか4倍速にもできる(BGMはついてこない)。途中で対象を切り替えることもできる。
 履行技でチャプターが変わっとる。
 ミュちゃの話だと、レディチェックでチャプターの区切りになるとかナントカ。


 なんでこれシグマにつけてくれなかった!
 妖星乱舞で戦犯がすぐわかるやん。なんでこれ絶につけてくれないのだ。


 ホラ、みんなで要望を殺到させようよ。Logsよりよっぽどベンリで我々に必要なものだよ。


 ・・・・履行技中にぶーちゃんにミギクリ追尾で一服タイムにしてたのがバレました。