15時17分、パリ行き

 ノンフィクション映画。男友達3人でワイワイ旅行いいなー、たのしそーだなー。
 感想としては旅行映画ダナ。変に脚色つけて、ゴッテリした演出にするよりこれくらいでいいよ。こういう映画があってもいいなぁ、ってかんじで。
 ヨーロッパいいなー、ローマいきたーいー。


 メリケンアーミーマンセーってかんじだけど、これはこれでいいかな、って。
 ハリウッド映画モノを期待して行くとモノ足りないかもしれないけれども。一昨年くらいにアカデミー賞がドキュメンタリーばっかだったからなー。社会的な作品はやっぱ受けがいいしさー。


 上司とか面接で趣味は映画っつって、最近何観たん?とか聞かれたときにいいよ、こういうの。プリキュアみてきたとか言えないじゃん。