ここんとこずーっと朝ごはんはシリアルを食べております。2年くらいかな。
こう、たまには温かいものを食べたいなと思うことがあります。
たまに食べるタマゴごはんがすんげえウマイの。ほんと。
たまに食べるトーストがすんげえウマイの。


米食べてた時期は、外食とかで食べる白米が感動モノなの。
やっぱ白米とパンは人類がたどり着いた主食だわー。