2018-02-22 ■ ここんとこずーっと朝ごはんはシリアルを食べております。2年くらいかな。 こう、たまには温かいものを食べたいなと思うことがあります。 たまに食べるタマゴごはんがすんげえウマイの。ほんと。 たまに食べるトーストがすんげえウマイの。 玄米食べてた時期は、外食とかで食べる白米が感動モノなの。 やっぱ白米とパンは人類がたどり着いた主食だわー。