勇者はいつも22時を過ぎてから現れる。いつも募集を立ててると、こう感じる。不思議なんだけど、何故かそうなのだ。


メインDPSのお方がナイトで来てくれた、器用で羨ましい。すげーイケメンでいい人だた。こういうのがあるから野良募集のタノシミなのだ。
えぬぞーさんとお近づきになりたいのに機会がむつかしい。
ぶーちゃんいない分はカトリちゃん。いつも助かりますアリガトン。


チャリ死。カータでヘマる。ちゃんと位置確認しよう。
死の宣告ワッカを見逃す。マーカーと重なると見づらいのでこのタイミングでマーカー近くにいるのはやめよう。
進軍の小円に不屈届いてたと思う。士気だと怪しいので不屈でいいな。バリア判定おっそいんや。
テンペ線とシェイカーはあれでヨイ。