ヒカち不在につきタンク募集。毎日都合つく8人ではないので、募集で埋めていかねば。


募集すれど、待ち人来らず。オヤスミにするかね。タンク募集やたらあるしなーーーーー。
ST性能保証するのになーー。DPSも1回2回死んだくらいでもフォローできる環境なのになーーーーーー。ヒラも()
回数こなしたいんじゃー


ぶーちゃん病み上がりだしなー。オヤスミだ。こういう日もある。


ドラクエ11、ラスボス前で放置してたのをクリア。はーーーークリアしてよかった、本当に良かった。
成仏する感でいっぱいだわ。
ロトシリーズだけじゃなくて天空シリーズも補完してるのね。マスタードラゴンとバーバラの考察ブログ読んだのを思い出す。
俺がやりたかったドラクエってかんじだた。ラスボスセリフがFFだた。見た目は鳥山キャラだけどクロノではない。
ちゃんとドラクエ