ローガン ミタ

ツイッターで宣伝ガンガンしてたし、観とくかー、と。
でかいオッサンとオコチャマのセットはズルい。シルエット的に決まるし、シナリオも決まるし、テンポも決まる。
オッサンがカッコいい作品はヨイ。
両手に爪キャラの至高の画面は画面ど真ん中でジャンプして両手をシャーってやるジャブローんとこのアッガイが月夜の晩に湖からジャンプして出て来るのあのシーンが最高だと思っております。


ヒロインかわいい作品はやっぱ正義や。ヒロインがかわいいだけで、評価ワンランク無条件で上がるわ、ポンポさんも言ってたしな。
イラスト描きやすい顔やなぁと思いました。


XーMENこれで終わりだよって映画ですた。