虐殺器官 ミタ ドクターストレンジ ミタ

虐殺器官、原作未読。読んでおけばよかったなぁ。2000年代のSF作品ってかんじだた。原作当時よりも今の方がSFっぽいよなーってのはある。メリケンが保守に走って韓国大統領が弾劾されてARとかが中高生まで一般に普及してるとか、5年前に言われても信じないデショ。
実写ハリウッドみたいな表現のアニメで大変よかった。上映前のアニメ作品のCMがショボく見えるくらい、出来がよかった。
そんなにグロくない。ジョーカーゲームみたいな雰囲気だた。


ドクターストレンジ。アトラクション的な作品だた。ハーデー。やってることはスネアとかエンタングルとか1-3Lv魔法の地味なことなんだけど、わざわざ8-10Lv魔法を使って派手にやってる感。
真のヒロインはマント。
なんか悪役ボスがやたら画面にいるなぁ、カッコいいからいいけど。モンクがいっぱい。うん、カッコいい。
これは3Dで見てもよかったなー。