印刷会社にお使い済ませて新年会。まで時間があったので名古屋城いってきた。モバイルバッテリー忘れて死にかけた。
 ついったーではしゃいでたので、写真だけ並べとこ

コインロッカーに重い本を4冊つっこんで、GO。今思えば東急ハンズで買ったモノも一緒に突っ込んでおけばよかった。

最近のやつはマナカで管理してカギなしでOKなのねー、ベンリー。暗証番号設定しておけば、他の人でも受け取りできるのイイネ。
取りにくるときに迷わないように画像を残しておいて、イザとなったら駅員さんにココ行きたいんですー、でイイナ。

ヒドイとこに湧く

やめてよ、物騒な地区に湧くのは

タシカにフネ出して釣りできる広さあるわ


外堀てくてく。堀こんなにデカかったんか。石垣イイナァ。思ったよりひろーい。

なんか忍者の役者さんが、ワンワンと一緒に記念撮影しとった。ワンチャンの名前も真剣に読み上げてたナー。

尾張の写真集かなんかで見覚えあるなココ。奇人変人だった城主がカメラ持っててあちこち撮影してあったから、復元がすげーラクだったとかナントカ。
http://d.hatena.ne.jp/yanretro/20101115/1289805234
http://ameblo.jp/cochoran/entry-11590669587.html



工事見学できたー、連休でも工事おつかれさまですだ。

お、本丸できたってコレのことか。新築感。尾形光琳っぽいのかな?



コスプレイベントやってた。

天守閣むかーしの記憶とちょっと変わってた。

ここは人が多かった。

すんげえ冷えてきたので撤収して、新年会に。