レイド消化日、学者本。

 アーゼマ出ない病。☆ミちゃんを出す価値ないっすねええええ。
 1層でエマちゃんがパッド不調になって、2層でハリたんがローラー前で事故死からスタート地点に戻ってしまって7人で続行でも、ユキダルマがコロコロ転がっても1時間かからずに消化が終わるアレキ。いいと思います。
 パッド不調で『もうそのまま死んだら転がして放置しといてください』からの「あ、アーゼマ引いた」でやる気を出すあたりDPS陣にとっては☆ミちゃんのがええんかなと思います。ゆやさんが舌打ちするけどナー。本体は羽虫なんや。


 マハがシャキらなかったので、極女神に1回行かせてもろたのですが、ハリたんが落ちなかったら6分切ってたなー。天秤ユラユラで時間くうし殴れない時間そこそこあるからタイムはそんなに縮まらないと思ってたけど、結構スキップするのね。スイッチ回数が少なかったようなキガスル。
 17日に3.5が来たら、1-4消化してから鬼神かなー。火曜に都合ワルイ子いたらまた別だけど。鯖間募集も来ますねぇ。