部屋片付けた。
 姉一家が20時くらいに来るんかな、と思ってたら15時過ぎとかに到着して、片付け間に合わなかった。まぁ、なんとか片付けまして、・・・・コタツまで出してしまって。だってまだ冬は長いし・・・・。

 さて、年賀状かくか。


 今年を振り返って、ってほど反省点は、まぁ、ありますが、今年もよい一年だったと思います。仕事でも苦労がそれなりに経験値になってる気がします、なんかこう、周回遅れな気がせんでもないですがマイペースでしかやれないしなぁ、と割り切ってからはだいぶラクになりました。
 ネ、ネトゲから学んだことも多いんですよ、コミュ障ですから。今年だけでも、申し訳なくも感謝で頭が上がらないことがいっぱい思い出されます、楽しく過ごさせていただきました。美奈様がよいお年をお迎えできますように。