ローグワン ミタ

ストーリーもしっかりしてて見所もちゃんとあり、雰囲気もすごくいいのに、なんか、とっ散らかった印象。悪くないどころか個人的には気にいる出来なのに。
ちゃんとローグしとったし。


棒術モンクよかった。
骨董品のようなXウィングとか。この機体の形状でバレルロールとか意味あるんかいな、でもカッコいいからいいや。
主人公かわいい。ゲリラ軍がなんかイスラム過激派っぽかったしなんか地上戦がベトナム戦争か?ってかんじの泥くささ。


一昨日いきなりネ実スレで致命的ネタバレ踏んだわks。
大作でこれは見たいってやつは公開日に見に行かないとアカンな


フォースのご加護があらんことを。
すいません、途中で寝ました。し、仕事忙しかったんや。現在進行形だし未来形だけど。