ラクだの

 休日の朝イチCFは優秀だ。せくたん戦士とエビちゃん学者がいたので女神RFつっこんだ。エビちゃんのメインは学者だったのねぇ。フェアリー2匹つおいの、、、タンクタゲったの2回くらいだけで、あとはずっーとボスをタゲったままでいけた。不屈するときに一瞬クルセ切るくらいで、士気もいらないんじゃね、コレ。展開するときにボスからタゲ外したっけ、ってくらい手抜きできた。
わたし「ラクだね」
エビちゃんラクですねぇ』
 褒め言葉なんですよ、コレ、かなり上位ランクの。自分がラクだったってことは、ほぼほぼ相手も同じくらい快適なんすよ。
 学者スレもうないけど、住民の半分くらいはモノグサのめんどくさがりだと感じておりました。
 ミドモヤモヤも陣と士気にフェアリーちゃん*2だけで足りてしまう。2人ともDPS600前後でこんだけ手抜きプレイできるなら30週くらいしてもいいな。
 挑発直後にボーラされてタンク落としたけどシラーン。