スケさんにハリたんのAWサンド交換ドーシヨーって相談したら、素材交換がイイヨとのこと。これはヨイ。材料費ヤッスイの。天青石だけタカイのでせくたんに相談、スケさんにも頼んでおこう。コークス水成石くらいだなー、メドが立った。めでたい。
 ハリたんと50-60ルレ回ってたけど、なんでこんなメンターシロ様は回復しないんですかねぇええ。ってヒラ出したらDPSがハチの巣の壁ガン無視でハリナイトと学者で壁削り。・・・・もう1人2人どっかから拉致るか。


 前にやってた過疎ネトゲみたいな気分になってきたなぁ、ラムウ鯖。英雄伝とかエバープラネットみたいな。さすがにヘルゲートまではいかないけれど。人の少ない鯖は人材発掘がタノシイんですよ。