話題の月額980円読み放題「Kindle Unlimited」 12万冊からオススメ漫画を厳選してみた http://otakei.otakuma.net/archives/2016080503.html @otakumatchさんから



 ペン入れ終わってないけど、ネタが尽きてきた頃に動物園。夜間営業なので夕方から。あっづかった。カンガルーがやる気ナッシンで転がってた。起きる気まったくないだろってくらいゴロゴロしてた。日が暮れたらワラワラとお客さん増えてるの。暗くなるともうその辺いっぱいで人多杉。それでも昼間よかいいんだろうなぁ。
 夏バテか知らんけど、夜だからって動物が元気に動き回ってるわけではなかった。動き回ってる奴は日中でも活発なペンギンとかアザラシだけだった。サイのDEF重視系のアーマーっぽいやつとATK重視系の装甲薄くしてスゴイ牙したやつが対照的でヨカッタ。
 猛禽類はやっぱカコヨカッタ。ハネはそうやって仕舞うのかー、先っちょの長い部分をくるくるっと畳んでた。
 コウモリがベチベチ飛んでいた、ホラーっぽい映画の描写そのまんまで、あいつ着地へったくそなんだな、、、羽根を広げて地面やらカベにベチって着地していた。。。
 


 植物園もてくてく行ってきた。アレでしょ、夜の温室とかガラス割って入ってきたカラスに襲われるんでしょ?そのへんからゾンビ出てくるんでしょ?


 さて、色々スケッチして、思いついたらナンカ描くか。