3層2トライだか3トライで消化して4層。3はサクっと終わらなかったらその日は終了でもいいかもしれない。
 なんかやたら火力かわった気がする今週。4層P2以降タイミングが心配だったけど後半徹底的にサボることで調整できそう。スウィンドラにちょっとDOTいれとくとヨカッタ。
 P3後半があやしいので、ちゃんと把握しておこう。ブリーフィング入れた方がココはいいのかもしれない。小型大型ミサイルんときにいつも陣忘れるんだけど、HP残るなら不屈に活性とかのがいいのかなぁ、頭割り地点を左上にかすめるかんじで陣おこうかなぁ。1回目イルミ囁きに士気して不屈ポチ、2回目ウィルス展開。足りてはいた。IL頭打ちだしなぁ。