ビギナーズラック

 G8地図ほったらゲートが開いた。ナンゴク先生とめーちゃんで突入。お?お?お?って最終まで踏破できてしまった、私は運に見放されておりますので、ギャンブラー2人のおかげだろう。マテリジャがウマイス。インベがいっぱなんじゃ、持てんわ。整理せにゃらんなぁ。リテイナーもいっぱいだし、もう1人追加するか、いやしかし。


 4層れんしう。P2雷スキップより均等削りのが安定したネ。3人−1人って割り振ったらボルテッカ削れ杉、てか、ブロ倒すころにはもうボルテッカ60%切りかけてるやん。みんなで調整でいいね、せやね。
 P3合体に応急士気なら割り込み失敗してもタゲなんとかしてもらえるな。小型大型ミサイル1回目はイルミ囁きで2回目に鼓舞展開とウィルスかなぁ?陣使いたいけどフロー足りんわ。不屈にすら足りなかった。P2で節約しなければ。
 攻撃してないんだけどなぁ。削り調整だから10回やったら9回以上は同じくらい殴れる状況じゃないと殴らんほーがええよなぁ、と。


 極ニーズの塔〜ゲイルの記事、実際には対象ランダムだよ、確率勝負で難度下げるために壁沿い誘導狙えって書いてるのに、最後まで読めよう