大型パッチのお祭り感


 とりあえずメインクエてけてけパシリ。ムービーだらっと見てソームカイ終わらせてノーマルニーズまで1時間。ID短くて良い、Mob沸き待ちオンラインでもない。ムービーの出来が良いと始めて思ったわ。カメラワークとかがんばってんなぁ。
 初見Nニーズ、5回くらい全滅した。頭割りまでに人数が残ってないっていうね。


 ハリたんがケータイ壊してワンタイム入れないそーで、復帰までは極ニーズでも行ってればいいのかな。強制解除パスは絶対メモっとけってぶーちゃんが言ってたでしょ!!!!ちょうど1年くらい前だの。


 極ニーズクリア動画もう出てた。7分40秒くらいかな、戦闘時間。こんなもんだよね、極セフィとかナイツが長かったんや。・・・・ラストのボカンボカンの誘導ヒカ先輩に丸投げしよう。AOE誘導とかカータ誘導とか何気にめんどそうだの。明日じっくり見るか。