昨日の見直し〜シャドウプレイは素晴らしい

https://youtu.be/-C3dU4kurJ0?t=13m10s
 P3開幕の赤ダマ即死したやつ。軽減いれんと蒸発するね、アカダマ18600ダメでユキダルマ潰れた。って、これ運動会後に+30%ダメでもっかい来るの???ぇー。
 モモ竜機の前のめり構成だったからスゴイ勢いで削れた。インビン玉踏みありがたいのう。


 P2はクリア動画と見比べると、削りペースは同じくらいなのでヒラで殴るかアタッカー陣を煽ろう。まだまだ最適化してないし、伸びしろはかなりあると思います。
 生命算術〜サイクロン間隔は昨日ので良さそうでした。雷受け渡しは沼落としてからやね。算術〜サイクロンが終わればタンクくらいしか減らないので気炎砲ボコボコするか。逆に言えば、クリア動画のは範囲回復の処理がはええなぁと思いました、前準備は大事だの。i4後半わすれてたな。