なんかミスの多い1-3消化。要点をまとめる必要性を感じた。と先日のせくたん出荷のときのスケジュール人員管理とかも、前日に連絡確認せにゃらんなぁと。不手際申し訳なかった。
 あとフリーロットって言ってた時期だけど、むーさん加入なのでって素材系やっぱカウントしますってのもナンダカナァと思うのです。悩ましい。


 1層、流れのまとめがあるといいのかな、説明マクロみたいなの。ざらっとフェーズの確認できるやつ。役割分担はいいんだけど、スタート前の確認程度のやつでいい。


 2層、スイッチタイミングはなんとなく把握してるんだけど、なんとなくだな。1回ここタンクやってみたいんだけどなぁ。4体目は丁寧にやろう。ボス位置は重要だった。


 3層、鉄球3個んときと、最終で事故った。やっぱ安全策のがいいね。爆弾ちゃんと離れ島までもってtったほーが無難や。P5アウェありゃタンクほぼ放置でいける。


 とりあえず1-3消化はできた。なんだかんだで1階層30分ペースか、安定しないなぁと思ったけど、そんなことない、優秀な気がする。ここがサクっと終わらないと4層れんしうできんしなぁ。