昨日タッチの差でむーさんを拉致れなかったので、(あっちの野良も出発できなかったらしい)今日1-2消化。
 普段失敗しないヒトが調子悪いとナンカ安心するな!
 1層、おまえらはよサッサと鳥になれ。ひょっとして範囲回復超連打とかでトリにならんでも済むんだろうか。245武器連中は鳥スキップするらすい。
 2層、横一列やってみた、ほっとんどカワラン。ハリたんは脳死で殴れてイイって言うんだが。脳死脳死じゃないかくらいの差しかないよね、今までのやり方でも殴れてたんだから。片手ドリルひょっとしてフル軽減で離れなくてもいいんだろうか。
 3層、1-2層やった後だと疲労感の後日持ち越し。1-2にちょっと時間かかったからかもしれんけど。