アイアムアヒーロー と シビルウォー ミタ

 アイアムアヒーローシビルウォーみてきた。
 とてもゾンビ映画だた、アイアムアヒーロー。あんだけジャニーズ並べてるのに大泉洋に主人公やらせてるから、出来は悪くないんだろうと思ってた。期待はだいたい期待通りだった。昼間っからゾンビが走って飛んだり跳ねたり。とてもゾンビ。あれこれ余計なことは考えてはいけない。ホラーに耐性が無いが、その分たぶんホラーを楽しめたんじゃなかろうかと思う。夢に出そうダナー・・・・。


 シビルウォー。とてもVSしとった。アイアンマンつえーなー。マブカプでもキャプテンアメリカ弱かったしなー。もうちょっと書こうと思ったけど、ふたばにスレ立っててなんか読んだら満足しちゃった。
http://futalog.com/406103061.htm