ほぼ徹夜明けの不思議な満足感。・・・・だけだと死ぬから昼まで寝る。連休なんか無かったし!休みポツンとあっても先輩んとことか行ったりボドゲとあしただけってかんじだったけど、ガッツリ(徹夜)ゲームやって満足感はある。
 Kindleの充電ができてなくて涙目。ベニ松の『不死王』が来てた。そーいや予約ポチったっけ。充電少ないから明日読む。ノリッチのオヌヌメのコニーウィルスのSFが長くてなかなか読み終わらぬ。おもしろひんだけどね。なんかWiFi設定おかしくなっとる。KundleOSの更新きたからか?めんどいの。


 感想文書くの忘れてた。ベニ松の『隣り合わせの灰と青春』Kindleきてたから即ポチったやつ。FC版Wizardlyの小説。非常に正当なWiz小説。あぁ、あぁ、グッドとイービルがダンジョン入口で合流してPT組んでる^^;;;。あー、11Lvで魔法覚え損ねたら即リセットしろよおおお、とか。こう、非常にWizardly。・・・・感想文じゃなくて紹介文だなコレ。
 FF14で固定を組んでからコレを読んで、非常に身に詰まるものがありました。あとミッション成功してPT解散するとこの寂しさとか。あー、世界樹とかやりたくなってきた。