募集フェーズなんとか今のとこ突破できてて嬉しい。昨日のシロちゃんが来てくれました、そう、あの起動3層のときの口の悪いシロちゃん。実は面倒見いいんやで、ミスをちゃんと指摘して、位置誘導とかしてくれて、練習が進むのはこの人のおかげや。
 と思ったらメインPCがWin10にされるトラップにかかって、慌ててサブPCにパッチあてて復帰。罠すぎるだろWin10アプグレ。
 やっぱり少々手間取るファウスト先生。
 2回目のトリ変化して爆弾ドドーン、P5までいった。往復突進までミタ。少しづつ進むタイプのステージだの。ボスと戦ってる感はまったく無い。同じメンツで2セットくらいやればタシカニ突破できそうではあるが社畜の平日には無理や。
 タイムライン見ながら進行マクロつくってたけど、SE鳴らんと誰も気が付かんうえに、鳴るタイミングがイマイチよろしくない。明日あたり動画見ながら流してみて調整しよう、まだP2までしか作れてないけど。コレ、作ると自分でも覚えれてヨイ。


 戦士先生を口説いたらなびいてくれました!ヤッタ!これで募集フェーズの難度が一気に落ちる。たぶん戦士2枚でも1層はいけるが先を考えるとナイト暗黒でお着替えできるイケメンなMT落ちてないかなー。