ふえええ、出荷してもろた。ありがとうございます、ありがとうございます。ここまでしないと野良混ぜでクリアできなかった。これ周回しんどくね、ボスモーションすんごいゆっくりだから見てればナニガ来るかわかるはずなのに。これはオトモダチを集めて周回やな・・・。
 つーか、ナイトかってぇなぁ、ダメもそこそこ出るナァ。勇者かえってきたんじゃね、ってかんじや。
 ザコフェーズでDPSヒャッハーしてるの見ると近接LB使わせてやりたいなぁと思いました。GREEED2戦目とかだとボスに近接ドーンでいいかもね。風脈〜大縄跳びまでの図解が必要かなって思いました。あー・・・・ダンさんとかリミさんを勝手にモデルにしてもヨイだろうか、黙ってればわかんないよね、うん。募集してる間にちょっとコレ参照しててください、でかなり事故減りそうだもんね、仕方ないヨネ、イイヨネ。


 せくたんにC位置のダメ出しもろた。もうちょっと9時寄りのがいいノネ。あと雑魚処理の順番をxXxXxxにしるとハリたんからの要望、火力あるPTなら私もコッチのがラクなんですがね!!!マクロもうちょっと考えますか。