寝不足1034日目 廃じゃないし

 久々にアイボ剣つかってみた。0スマが暴発する、剣むつかしいの。サウザンドの追加スマが、あれ?あれ?なんですかパンニングスラッシュって。名前かわっただけか。ザウザンドのバフがツンツン回数で時間に変更されたんだっけ。SPだら余るなぁ、1マスのSP技からヒューリー出せるんか。おもろいな。
 インセインありがてええ・・・初めてリシタでそう思いました。


 ギルチャでミギ松先生と、いっちーのベラの名前なんて読むだろうねってナイショ話をしてて、海胆納豆、がなんかしっくりきてしまった。ナイショだ。


747 非通知さん@モバマス起動中 2013/02/13(水) 16:13:57.66

>>712
無課金 ミニ四駆が買える
微課金 原付が買える
中課金 軽が買える
 課金 普通車が買える
重課金 高級国産車が買える
廃課金 高級外車が買える
油課金 国が買える