年賀状かきあがったで、、、


 年賀状を配って早々、コイツはモンキーじゃなくてエイプやントカ難癖がとんでくる。言われてみればリスザルだが、かわいいし、これ書きたかったんや。
 新年会。正月でメニュー少なく、酒も種類が無く。1合とか2合じゃなくて4合とか注文すれば出してきてくれたんだろうか。
 周りはお猪口なのに、なぜか私のとこと先輩んとこだけぐい飲みが出てくる。サイズが倍くらいチガウんですが。
 写メをとる習慣がないけど、バババっとスケッチしてうpればよかったのか。締め切りとかがないと書けなくなってしもうたよ。10日までにもう1枚年賀状をかかねば。そしてFFレガシー先輩に年賀状を渡しそびれる。FFの年賀状も書かなければ。
 久々に最終電車に駆け込んだ、飲んだ飲んだ。