寝不足1007日目

 ハゲーつくりました。ギルド加入でいきなりAPカプセルが降ってきて2500APです、ウマイス。Lv8までで、とりあえず今のところ鎖ベラとどーチガウのがわかりません。とりあえず弓ノールは蹴っ飛ばす。
 9Lvだかでファンネルがつきました。一般攻撃で倒さなくても、当てるだけでファンネル付きます、公式の翻訳詐欺はどうにかならんものか、せめてゲーム触った奴がチェックしなさいよ。。。


 ん?2スマって延々と右クリ連打で出し続けれるのか、シロックマ戦で気が付いたわ、スタミナすぐ無くなるけど。1スマ追加入力もファンネル回収がてらスマ入れれていいかんじな気がするが、まだワカラン。
 キャラ評価をするにはAPステカンスコしてからっていったでしょ!育成時間よりカンスコしてからのがナガイんだから!


 ゴブリンがコボルドESをドロップするのは無印マビからの伝統なのでしょうか。