寝不足1002日目

 !。
 公式PR記事からのレイド参加のお手紙が。ポストを開けるとおナツカシイ名前が。ろーずちゃんだった。たまにベラでも野良で遭遇してた気がします。お久しぶりですと、名指しで声をかける勇気は私にはナカッタのだ。。。お元気してたよーで。タシカちょくちょく遊びに来てくれてたのは、2年くらい前だよな。私のことも覚えてて頂けたよーでヨカッタ。また、お世話になります、よろしくね。
 ゴンさんに声かけて、温泉で回線更新したいっちーさん見かけたので誘って、いつものコース。やっぱ人数いますとハヤイですね。つか、公式記事みましたってお客様は便乗以来の3件目、ナンカやたら強い人が来ますね、、、おかしい、1ミスで4位転落とか、昔みたいや。
 本日のメンツにマルちゃんいれて7人くらいになったので、一旦募集は取り下げトコ。明日でいいな。参加枠には余裕を持たせておくほーが、急なお客さんやら復帰者やらの都合でヨイのです。アシ枠いれて2人分あけておけば大丈夫だろ。


 新キャラはともかく、韓鯖のキャラ調整は、追加ダメが最大1000になる時点で、どのキャラも上方修正になると思う。イカ胴体みたいな最初から最後までカベ殴りコンテンツは別だけど。
 杖のダブルキャスCT大幅減少とか、すんげー強化だと思う。手数がものすんごいフエルと思う。CT0にする必要はたぶんそんなにないんじゃないかな。瞬発力がすごそう。個別の魔法のCTに引っかかるから各階位の魔法使いきってダブルキャスでCT半分のしてツカウとかそういうスタイルのなるんかね。あー、ドリーム15杖を手放すんじゃなかった。ホネ杖叩きたいけど、マゲドン杖叩いてガマンしますかね。