3本目足ザコ1あとミリまでいったどー。
 P1、ディスコイド玉回収になんか毎回ちょうどキャスのクマモンに学者がシード赤円を置いていく・・・・、進路用変更である。
 P2拉致から帰ってきたら即鼓舞、でまたとんでく。DOT入れる余裕はあるけど、更新前にヒマになるので気炎砲・・・・MPたりるかな、フロー回しの見直し。なるべくトオイ位置で線とる。
 P3開幕ズドーン蒸気。なのでモータルでイルミ囁き鼓舞しとく。カーネイジおわって雑魚までに囁きが切れる。カーネイジ中にDOTいれてi4鼓舞フロー温存、雑魚わいたらデカイのにウィルス、ザコに気炎砲2回。MP0からエナドレ1回でDOT分くらいは平気だった。
 モータル中に士気したらシャドフレ先置き。

自分用メモ
https://youtu.be/vs-lHoB9JzM?t=14m8s