オーバーロードつづき。ホールディングバックからワラワラとスクロールが!!こ、心当たりが・・・・。『こんなもんでいいかな』頭痛がッ、フガフガ。
 ボスの前でひたすら準備、の呪文、頭痛が!頭痛が!!
 は?ウィザード相手にMP削れば勝ち?は?何を言ってるかワカリマセンねぇ、ウィザード相手に!!!研究所に篭りまくったウィザード相手に!!!!
 即死消滅系使えないとめんどいの。
 あ、召喚したやつからの吸収、見覚えが・・・・。あああ、ポルモルフセルフからの装備とか、頭痛が頭痛がああああ。
 課金パワーつええなぁ。面白かったというか、ただの過去の黒歴史掘り返しアニメじゃねぇか!くそ!!!Bくんに騙された。


 仕事片付けて、町内ボランティア。お祭りで近所は経済封鎖されるし、ってスーパーまでチャリ漕いで色々買い出し。あぁ、もう山車があちこち出回ってた。所謂ハレの日だし、と、お刺身を柵で色々買って、まぁ食べきれない分は味噌漬けにしたりマリネにしたりで冷凍すればいいかなと。絶対、サクで買うほーがヤスイよなー、刺身包丁ホチーなーって思って切り分けてたら、おじーちゃんおばーちゃんがやってきた。すっげー良いタイミングですね、お昼ごはんにしましょうか。かなり多めに買ってきて本当に良かった。おじーちゃん95歳、おばーちゃん86歳。そろそろ本当に来年は無いかもなー。
 余ったら塩コショウとオリーブオイルでマリネにしようと思ってたマグロが速攻売切れ。白身系のは味噌漬けにして冷凍庫、お茶づけにしてもウマイんやで、ゴハンの上に味噌漬けにしたお刺身凍ったままのっけて海苔ちぎって出汁醤油とお湯かけてウマー。昆布〆にしてもウマイよ。昆布締めは昆布にくるんで冷蔵庫、3日以内に食え。ラップに味噌をちょっと味醂で伸ばしたのを引いて余ったお刺身挟んで冷凍庫。
 コソっとツマミ用に味噌漬けから数切れを別にラップして冷蔵庫に。夜中に熱燗と一緒に頂くのだ。HEHEHE。