英雄オヤスミ回は代理原稿でお届けいたします。というわけでGATE最終話の感想文。
 視聴前に『終わってないのに終わってしまった』という声を聞いていた通りだった。前話からすると、絶対コレ、レッドドラゴンをオキシゲンデストロイヤーで倒すとか、モスラ召喚とかだと思ってたのに!!!期待してたのに!!!主人公が光の巨人になってもいいぞ。イェーガー開発でパシフィックリムでもいいぞ、海じゃないからフォレストリムか!?。VS怪獣とか日本の戦力なめんな、ノウハウ持ちすぎだろ。
 メリケン軍が乱入してきて水爆撃ちこんで次クールでは放射能ブレスを吐くドラゴンになってリターンズみたいなのを予想してたのに!!!してたのに!!!
 まぁ、はじめから20話構成とか26話構成でやれよおおおお。


 え、ハイ、昨日の金曜ロードショウのハリウッドゴジラも見逃しました、くっそ。


 次回の代理原稿予定は3月のライオン11巻の感想文かなー・・・、アルスラーン感想文かなー。コタツの季節までに部屋片付け回をやって、あ、シドニアの漫画最終回だったらしいすね。
 日記サボリ用に代理原稿ストックまた書いておかないとなぁ。