シロちゃん継続できそーでヨカッタ、ヤッター。
 あ゛れ゛き4層4週。だからシャフトいっぱい出るって言っただろ!CFが詰まっているのが募集がすげー少ない。ワインポートの火曜日24時がなつかしいね。
 ランタゲとか3人くらい同時被弾がボンボンくるケースは囁き撒いて士気で対処がラクだと新生4層でおぼえた。190本ホチーナー。
 ぶーちゃんがカッコよくニンジャLB3を決めてたらしいが、毎回ジャジメント中だったので見えない。タンク後ろいってイイデスカ?11時らへん。


 ラヴァナ募集したけど、おしおきチャンドラ。次ラスにしますねーって言ったあと、白範囲踏んで落ちていく学者。ギリギリOKだと思ってたんや、、、
 剣4本チャンドラ後の吹っ飛ばし16kダメ見えたけど、これチャンドラ前半のデバフつけるときに士気バリアほとんどもってかれて囁きで延命してるんだよなぁ陣とウィルスだけでいいのかもしれん、そのあと陣おいて鼓舞展開まですれば生き残れたのかもしれない。
 ナイトくんと協議の結果、破の玉処理をC集合から6時集合に変更。インビン使って玉全部そっこー踏みつぶせばいいじゃねぇか案は却下された。


 料理サクっと60になるなーって思ってたら、蒐集品ダルメルフリカッセの呪いが解けない。やめて。鍛冶も60にしたいけど、材料きついの。ノコギリ納品40本ノックですかそうですか。