カンカンカン…げしょっ・・・・・カンカンカン・・・・・パリーン

 彫金60なりました、HEHEHE・・・・パシリランクが高くなった気がする。雑用レベルが上がったといいますか。。。
 ギャザクラがタノシイ。金欠病は治りませんが。まったりラクガキしたいなぁ。
 自分メモ;クラフタ56まではグラカン納品とリーブで。56から蒐集品とリーブ見比べて。料理のマフィン納品がウマかった。54Lvでもずっともうマフィン納品。ルキスGETしておいてよかった、ルキス道具じゃなくて、ヘイスティメインでHQ狙うスキル回しをあの時に把握しておいてよかった。耐久70レシピのとり回しとか突貫使うか算段使うかの判断は、あの経験があったから、息をするかのように出来るのだと思いました。


 普段使いの料理には☆4レシピのがコスパいいなぁ、いまの相場だと。3個できるし。煌魚ヤッスイし。って思ってたら、せくたんがハウジング料理もいいぞと教えてくれました。これはいいものだ。普段お世話になってる方々に作ってみよかな。
 ラノ岩塩たっけぇ!!!ホリホリ上げるカ・・・・。誰に何を贈ろうかと思ってリスト見たら、FCにヒラ私しかいないのな、偏りすぎてやしませんか。キャスなんかサヤちゃんしかいないじゃん。近接タンク多杉。ちな詩人いません。


 かえさんが、サブキャラで遊びにきてたよ。お元気そーで。鯖移転まだですか?