サマーウォーズをTVつけながらレイド。CM中のが動きがいいとか、言わない。う、ウチはガチじゃないし。ゆるーく、まったりですし。
 牙がちょくちょく、ESは1日に2〜3本見かけるかんじ。割とレアのドロップ率バランスは悪くないのではないかと思います。レジーナはシラン。


 スキル覚醒のON/OFFができたらいいのにねぇええええ。一般MAPではOFFにしたいっす。シャカル先生とか。
 ステの壁を乗り越えた剣リシタつおいのねぇ。手足のランク7ESがたっかい。高くてちょっと手が・・・・出せるけど、レイドまわってるときはハルクで、リシタで買いたいから、タイミングが難しい。


 次アプデでマルチコア対応になるとかナントカで、ホスト立てる子が増えると思うし、公式でちょっと話題になってたから募集時の制限についてちゃんと書くかなぁと思ったけど、今日はネル、おやすみ。当たり前だけど、個人的な意見と、ギルドとしての意見と、ホストで募集立てたことない人向けの意見とでは、全部チガウから、ちょっと時間をかけて書きたい。
 つか、開発のバランス調整として、どれくらいのキャラがどれくらいの時間かけて消耗して倒す設計になってるか公表すりゃこんなモメることないのに。