寝不足838日目

 ミギーとマルちゃんいなかったので、レジーナ後回し。アラレちゃんとぎゃるちゃんでモルバンレイドまわる。野良枠で来てくれた方々が結構連戦におつきあいくださって、早く回れた。
 ES出ないの。ブレスレットは2人くらいに出てたな。


 マルちゃんがきて、入口まわってるあいだにミギーが来てレジーナいく。ミギーがギリギリまで汚染粘って100%死。


 90防具カンカン作れるようになった。メモ;
 レジーナのベース素材+頑丈な〜で手足頭シールドが作れて、+滑らかな〜で鎧パンツ。
 武器もカンカンできるようにしときたいなぁ。でも武器の品質はイベントで品質+クーポン出るの待って、それ使ったほーがよさそーだよねぇ。
 ゴミ素材でも装備にしてしまえばNPCが35kで引き取ってくれる。90装備は分解不可かー。