ギルド対抗タイムアタック詳細みて吹いた。これ変身ゴリ押しタイムやん。というか今までのカウントから上位のタイム拾ってきて数字出してるんだろうけど、色々カンストキャラじゃないと無理やで。一番きついのはたぶんブラックバレー2分だな、こいつPT人数でHPカワランのですが。
 リシタとハルクはいけるけど、あ、ハードかノーマルでいいのか。ギルド外メンバが入るとノーカンらしいので・・・・結構、景品豪華だな、おい、ミギー起きろ。


 レイド消化、これ3キャラくらいまわすかい?・・・・サクラちゃんと2人で。人いなんすよ!回数制限あっても1回クリアすればOKなので、まぁ、何回でも付き合いますガ。
6/4;ウルクル5分 ESランダムボックス
6/5;ギブネン3分30秒 神速一撃ブローチ15日
6/6;白い暴君1分30秒 HP+500POT 30日←!?
6/8;タイタン3分30秒 神速一撃ブローチ15日
6/9;支配ブラハン3分30秒 スタミナ+20POT 30日
6/10;ブラックバレー2分 アバタ染色
6/11;インケルル2分30秒 傭兵訓練印
6/14;トール2分30秒 70blエリクサ


・・・・疲労度0にしてクリア回数ノーカン状態にしたキャラをアシストで助っ人にするって需要あるんですかね。書きだしたら公式ついったーで一覧でてた、くそ
https://twitter.com/JMH_Nexon/status/606009972971827200