寝不足812日目

 今日もボッチでどうしようかと思ってたらサクラちゃんが来た。どうせならニブルいくかーとゼッカリオン。最近めんどくてPTメンバのステ確認しなかったら制限無視していらっしゃる。ギルドと名前は心に刻んだ。50%タイトルがとれた。とりたくねぇよ。
 久しぶりにノリッチとラミちゃん。ラミちゃんがなんかでかいなと思ったらカイだった。サクラちゃんのフィオナのタウントがグーグルMAPのマーカーにしか見えない。

 線がまだ汚いなぁ。綺麗だったときあるんかよ、とかは、まぁ、うん。5分スケッチまたやらなきゃなー。左手の小指らへんがなんか変だな。スキャンしてモニタで見て気が付くこともある。というか、そういうの結構多い。あと腕のあたりももっちょい上にすればよかた、直すよりも次を書くほーがたぶんいいかなと思います。