ちまちまとS2クエすすめる。リシタちゃんが流れた記憶、カイとハルクがEP4まで来た。2週間で終わるんですかね、これは・・・。そいや昨日、サドヲさんと野良で遭遇したときにイージーモードでも牙ドロップするぜーって言ってたな。サブキャラ全部イージーまわしてもいいかもしれんね。APウマイし。
 クーポンテロップじぇんじぇん出ないね。アタリなしかね?
 コメットのバグりかたがウザイので、明日からコメット禁止で野良たてるは。イカとイセットではバグらない模様。


 2倍期間て、ふつーにレイド1戦で101APウマイス。パンテ1回のかわりにユルケスいったけど結構まじめにやると大変だな。阻止してるつもりが、毎回チョイ早めに焦って7thしてた、サーセン。これかな?これかな?チガッテター。EP4レイド行くときは変身ある程度分担して使っていかないとだるい。予定に入ってないことして、すんませんでした!
 おかげさまでフィオナ85。明日からはリンでヘビ囮やろう。